04.20
胡桃と梨香を合体させることができました。胡桃は以前も申しました通り、梨香に対して先輩としての憧憬、そしてその想いが強すぎるからなのか、、それともその想いとはまた別の胡桃の中に有る変質的な想いからなのかはわかりませんが、梨香に対して、異常ともいえる性的な想いがあります。それは胡桃に問いただせば問いただすほど、願望がどんどんでてきて、、、、最初のきっかけを作ったのは確かに私かもしれません。それは、「梨香先輩可愛いなぁ、、可愛いなぁ、、」と、私と会う度、梨香のプリをスマホの待ち受けにしながら、独り言をいう胡桃。
私も最初は、それに対し適当な返事をしていましたが(梨香との関係を言って無い為)あまりにも胡桃が何度も言うので、私は「では、梨香の裸を見たら興奮するかい?」と言うと、
暫く考えて「うん、、、すると思う」と答えた胡桃。私は(これは??)と思い、立て続けに質問をしました。
「ちゃんとリアルに想像して答えなさい。もし梨香がオナニをしてるとこを覗き見したら、胡桃は濡れる、と思うかな」胡桃は、間髪入れず「はい」といいました。
私はもう少しマニアックな質問をしました。
その日、胡桃に穿かせるための下着を用意していました
それに対し「もしこれが、梨香のパンティだったらどう思う、、そしてどうする?」
と言いました。
胡桃は、、暫く考えてから「匂い嗅いでみる」と言いました。
私は、、、「じゃぁ、先生が何とか考えて、梨香の下着手に入れてあげようか、、、」
すると、「本当に?ヤッタ」と、淡々と答える表情から、一変、満面の笑みを浮かべました。
この日の二日後、1人で親の来る時間を待って教室に居る胡桃にこっそりと、ラップに