09.30
今回、ぜひ射精看護を学びたいと応募してきてくれたのは、なんと聖〇リ〇ンナ看護専門学校に通う看護学生さん。こちらの要望通り実習着を持ってきてくれたのが、普段の実習で使うパンツタイプではなく
式典などで着用するワンピスタイプの実習着を持ってきてくれました。
ワンピスに純白のエプロン、白いストッキングにナスキャップ…そして彼女の通う専門学校の名前が白衣の天使感を増します。パンツタイプの方が「臨場感」が出ると思うんが、
主に式典の時にしか着用しない白衣もレア感あって、しかも「神聖さ」が半端ない。
専門学校の制服。「白衣の天使」と呼ぶにふさわしい装い。そんな天使が今、目の前に…後ろ姿も美しい。
まずはペニスの脈拍の確認。射精看護の基本ね。次に体温測定。
今や職場学校で体温を毎日報告しなければならなかったり、入店に検温を求められることもあります。
当然、この射精看護実習でも検温を実施します。
が、なんと、脇ではなくペニスに直接挿入して測定します。
これでも一応測れるんね。ここからは看護師の腕の見せ所。上手にできるかな?射精看護が気持ちよすぎて大量射精してしまいました。
合格。頭が真っ白になるくらい気持ちよかった
とても意欲のある学生さんで、もっと学びたいとのことなので次回もいろいろとお願いしようと思っています。それにしても、こんなシチュエションで看護してもらえるなんて本当に幸せ者。18歳以上で、同意の上で撮影しています。
を一切禁じます。
また、第三者に譲渡販売等の行為を行う事を、一切致します。