2014
09.05


私が望むのは「執行」であり「調教」ではないのけれど、実験として興味を持ちました。
SM的性行為は私が行きたいところへ行くための手段であり
そこは「ある種の絶望」が導く場所であり そこへ行くことでしか得られない感覚と、
そこでしか会えないモノがあるのね。
それを得るための執行者はやはり必要。

調教ではなく、執行。。。
絶望で解放

普通は、後ろに見えるX磔に拘束するのでしょうが
手足のカフスだけでは、避けることもできますし、
暴れると、カフスが外れてしまうこともあります。。。。。てか、壊してしまうこともありましたから。

から、金網に頑丈な革のカフスと金属のナスカンでフックし
胸も腰も腿も、金網にボンデジストラップ(革のベルト)で一切動けないように拘束します。

ほぼ完璧に、固定をします。

そして、さらに乳房にはロプで縛って圧迫しておきましょう。金網ごと。。。
口にはリングギャグを。。。

さぁ。。。。
それでは、じわじわと始めますか。。。

乳首は、性感帯ではないと言っていました。
別に乳首を感じさせてあげるつもりはありません。
乳首を責めるんからね。。。加虐をするわけ。

いつものツイストサッカで、吸引。思い切り。。。おもいっきり
感じなくとも、喘がなくとも、乳首を触れば乳頭は勝手に勃起します。
乳頭とはそういうもの。。。

吸引しやすいように、より充血しやすいように
乳首を撫でまわし、摘まみ、抓り、硬くしておきます。

私:「乳首は感じないのか。。。」
G:「はぃ」

じゃぁ、手加減は必要なさそう。。

動画形式:WMV 636MB 動画時間:29分31秒

、2次利用、商用利用はさせて頂きます。個人でお楽しみください.

Comments are closed.