2014
07.13


通い詰めた末、奇跡的に極上キャバ嬢サキさんとプライベトで会えることになりました。
意外にも想像以上に彼女がノリノリでデトを楽しんでくれました。その上、彼女のマンションにまでお呼ばれされることになったのであります。
人気嬢だけあって、いい部屋に住んでいます。
サキさんは、自分の部屋ということもあってかすぐにリラックスし、エッチな雰囲気を漂わせてきます。
まるで自分がデリヘルをホテルで呼んだ時より、自宅に呼んだ方がよりリラックスしてチンポの起ちがいいのと同じ論理でしょうか?(笑)
彼女は自分のズボンとパンツを下ろし、洗ってもいないチンポをしゃぶり始めました。
おいおいちょっとペスが早すぎませんか?とフェラを中断し、電マでプチオナニをしてもらうと、彼女はすぐ感じ始め、自分からTバックのパンティを脱ぎ、綺麗なマンコを御開帳します。
オナニを見ながらすでにギンギンになっているチンポを自分でしごき彼女に見せつけると、彼女は我慢できないとばかりに電マでマンコを自分で刺激しながらチンポをまた咥え始めます。
そして、彼女はオナニを止め、チンポを口と手で攻め始めました。彼女の攻撃になすすべなく射精寸前。
そして、「前に出しちゃっていい?」と聞くと、「いいよ」と返事が返ってきたのでもう止まらず、彼女の口の中にぶちまけてしまいました。
ドリンクタイムで一休みした後、とうとうサキちゃんとSEXをおっ始めます。
またもや彼女のディプなフェラで即ギンギンになってきます。お互いやりたくてやりたくて仕方がない空気になってきたので、ベットに移ります。
「入れていい?」「うん」
さすがに初っ端から生は拙いかな?とゴムを取り出しチンポに装着し、正常位から大股広げて待っているサキちゃんのマンコに挿入開始
自慢のデカチンでストロクし、彼女もそれなりに感じているようが、顔を見るとなんだか物足りなさそう。すると

彼女「ねえねえ?何でゴムつけるの?」

自分「だって危ないじゃん?」(ピストンしながら)

彼女「いらなくない?」

自分「いらない?」

彼女「外して」

彼女はチンポをマンコから抜き、有無を言わせず右手でチンポを握り、器用に巻き巻きとゴムを外しにかかります。
途中まで巻かれたら後は両手でチュッポンとゴムを完全に外してしまいました。
そしたら、また大股広げて右手で生チンポをマンコまで導き、「ハイ」と言ってニュルッと挿入しました。
電気が走るような感触 しかもさっきまでゴムを付けていただけに、あまりの感触の違いにほとばしる快感
この後は狂ったように彼女の狭いマンコを騎上位、背面騎上位、バックで味わい、最後は正常位で、
「出ちゃいそう」
「うん」
「(中に)出していい?」
「(中に)出して」
()の中の文字は想像と言うか願望(笑)が、そんな雰囲気だったので、2発目にも関わらず、尻の穴を伝ってシツにつくほどの大量の精子を中に出してしまいました。
おまけに笑顔でお掃除フェラまでしてくれて最高の彼女でした。

動画時間:51分23秒

18歳未満の方の御観覧ないし御購入する事は上してはいけません。■に登場する人物は18歳以上の成人で同意の上で撮影を行っております。■ご購入されたは個人においてのみ、お楽しみいただきますようお願い致します。

Comments are closed.