2020
08.12


冒頭の部分にぼかし処理を施しています。
本作は2005年から2006年頃にかけて配巻された素人流出物。流出の経緯は定かではありませんが、このオヤジが撮影したハメ撮り物は相当数のタイトルが流通しています。
今回は、SEX依存のオヤジが社用車と思われる軽バンの車内でカSEXする映像が4つと最後にラブホでの撮影になっています。まずは「AMI」こと「アケミ」のカSEX2戦。画面の日付から1週間ほど間を開けています。続いてDBSで歯抜けの「HIMI」のカSEX。その後再び「AMI」のカSEXとラブホでの映像になっています。全ての交尾は生挿入からの膣内射精。「AMI」も「HIMI」もカSEXにも関わらず、オヤジの肛門にまで舌を使います。
チ○ポを突っ込まれてもほとんどマグロの「AMI」が、この頃には笑顔でオヤジと会話するシンも撮られています。この「AMI」が、横たわるとえらくオッパイが不自然な形になります。微乳と言って良い慎ましやかなオッパイなのに、これって入れパイなんでしょうか。普通の感性をお持ちの方には「HIMI」のパトをお薦めできませんのでご注意ください。
どうかすると体調不良になったり、精神的な苦痛を感じる畏れがあります。VHSからのキャプチャので画質はお察しください。
また、本作に限らず短期間でしますのでご視聴はお早めにお願いします。

Comments are closed.