2014
07.12


こちらの説明は、可能な限り映像委託者から映像と共に頂いたテキストを元にしておりますが、一部、再構成しております。

処女からJのKを一人暮らしの家で飼育している男の続編。

その1
JのKの処女膜が破れる瞬間①「痛い…痛い。」と懸命に堪えてタオルに喪失血がベッタリでも笑顔

その2
処女から育てた黒髪JのK②門限破らせロフト一泊学校名入り体操着セックス

今回は、ずっと見てこられた方からすると本当に同じ子かよ、と思うかも知れません。

初体験ではあんなに痛がった子が、目隠しにロタを充てられて焦らされ、マンコからロションほどの粘り気を持つトロトロのマン汁を垂らしてチンポを乞います。

この映像は、私の友人から預かった映像で、ここのサイトなら同好の士がいるだろうと思って公開するもの。ちなみに友人というのも、制服の女の子を軟禁してセックスを叩き込んでいるくらいから、公開されて問題があるようなことはありません。一言で言うと、その男は悪人から。

以前の動画では、制服、さらに学校指定の体育Tシャツでしたが、今回はノブラの部屋着に目隠し。これまでの動画からは幼いだけに少し生意気な面もあった子なので、こんな風に無理に陵辱と言いますか、躾?イタズラ系?のようにハメたら不機嫌になったり、怒ったりして失敗するんじゃないのか。。なんて思っていましたが、それは完全に思い違いでした。

むしろ、悪人は、女の扱いに馴れているのか、子供の扱いが上手いのか、この子がここまでよろこんで玩具になっていくとは、よく見抜いたもの。

映像では3本目なので、処女喪失からそこまで日が経っていないように感じてしまいますが、映像を撮っていないところでもかなり仕込んでいたんだと予想します。

冒頭、ロタで刺激していくと水飴くらい粘ったマン汁をケツの穴まで滴らせる場面は必見。色も透明で、ほんとにうまそう。きっと舐めたら甘いに決まっています。

そして、ロタを自分でクリに充てさせながら悪人はフェラを強要。目が見えないため、チンポを咥えようとしてもどこにあるか分からず、なにもない空中をパクパク、ほうばろうと口を動かす姿がとっても可愛い。きっと悪人目線だと、その滑稽な姿にSっ気が高まったのでしょう、一気に咽喉奥まで突き刺します。それでも、悪人のふとももをしっかりと掴んで、上手にフェラチオ。すごくおいしそうにチンポをしゃぶる姿は、早く入れて欲しくて溜まらないことを懸命に、声に出せない分、せめて体内からとでも言わんばかりに男の尿道から伝えようとしているかのよう。例えがわかり難いかそうか。

そのままバックで挿入された彼女の喜び方、喘ぎ声の大きさはまさにカタルシス。これまで目隠しによる暗闇からアクメによる純白の世界へ一気飛びしたように体を大きく仰け反らせていきます。これで処女→絶頂まで女のエロ成長をすべて見たことになるでしょう。

残念ながら、この映像は最後の場面、プライベト映像にありがちな唐突な終わりを見せます。念のためご購入をご検討の方にお伝えしますが、射精シンはありません。しかし、セックス体位はバック→立ちバック→騎乗位と色々ありますので、お好みの場所でイッちゃって下さい。男優と同時にイキたいと言う嗜好の方もいるようが、逆にいえば、どんな場所でも好みでイケる、完全な自由が保障された映像なの。

主なプレイ:M字開脚目隠しロタ責め→トロトロマン汁噴出すマンコアップ→ロタオナフェラ→バック挿入→騎乗位→立ちバック

動画:25分12秒
1280×720

こちらはシチュエション動画になります。
被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピも所持しております。

Comments are closed.