2014
03.27


金に余裕ができた時は決まって街をぶらついて暇そうな女子を物色。
今日も昼間パチンコで大勝ちしたもんだから、そのまま美味しそうな女探し。

駅前あたりを歩いていると、ゲセン前で1人で携帯いじってる若いオナゴ発見
話し聞くと、名前はモモちゃん。
服装はまるでチアガルのような格好。それに短髪に黒髪。

パチンコの単発は困るが、女の、それも黒髪の短髪はオレのをそそり立たせる。

暇だから誰か呼ぼうかと考えているところだったらしい。
「じゃあ、おじさんが遊んだげるよ」「遊び代は全部出したげるから」
と言うと、少し勘ぐるように見つめてきた後、「じゃあ、遊んで」と。

適当に近場でランチに連れてった後、「面白いとこ行こう」と、どさくさにホテルへ。

ホテルに着いてからは、「お小遣いあげるから」と、話しながら撮影させてもらう。
徐々にきわどいところを撮っていき、少しずつはだけさせていく。

下着は水玉模様。まるでJのSが着けそうな下着だ
「何だこいつ、ちょっと変なやつ…もしかして処女か?」
なんて思いながら下着の上から少しいじってやると、
「うっうっ…」っていかにも慣れてない感じで、苦しむような表情で喘ぐ

ベッドで四つん這いにさせてフェラさせると、
「うっうっ」と声を漏らしながらしゃぶりつく。
後で聞くとフェラしたことないそうだ。
未経験の割にしっかり喉奥まで咥えやがるもんだから、
ならばと、頭を強引に押し付けてやった

そんな感じで弄りまくりながら、少し強引に撮影をしていると、
時々怒り気味に「そんなの聞いてないよ」と拒否ってくるが、
「お金あげるから」の一点張りでなし崩していく

ウブな反応が面白いもんだから、更に脱がしてアソコを刺激してやると、
「ねちょねちょ」といやらしい音を立てて激しく感じだす。

もう「入れて下さい」と言わんばかりにモモちゃんのオマ◯コが濡れてる。

挿入して激しく突いてやると
「ダメぇダメぇ」と絶叫しながら感じまくり。
初体験のくせして、いっちょ前に感じてうるさいうるさい
その声になお一層激しく腰振るオレ

最後は思いっきり中にぶちまけてやったとさ

本編では顔出し。
zipファイルので解凍して御覧ください。

時間 24分54秒

説明文は年齢を含めて全てフィクション。
モデルは18歳以上の女の子。
、規約を遵守しています。
侵害行為には断固たる措置を講じます。

Comments are closed.