12.10
少なからずの壁が
でもそれをうまく取り除いてあげることができる、、、手を差し伸べてあげる人間がいれば、
いとも簡単に、なんの疑念も持たず、、ただ、ただ、乾いた土地に水をやるように全てを栄養に変えながら吸収していきます。
それを必ず、手を差し伸べた者もその栄養を分かち合えるよう、うまく誘導してあげるだけ。
今のところ私の「最高傑作」の中の3人に入る、「芽衣奈」と、芽衣奈の幼馴染の1個下であり、アナル調教中の「亜璃」
お互いが、初めて見る他人の性器、、それが幼馴染、、、そして、友達が雄の性器と連結するさまを、自らカメラを持たされ、それを撮り、
見られる側も、初めて他人に晒す行為なのにそれが同性の、近所に住む幼馴染で、自分が友達の前で発したことのない声色、、つまり喘ぎ声を聞かれる
そして、連結してる部分に顔を這わせ、私のペニスの抽送にあわせ、ペニスのの幹の部分にまとわりついて出てくる、白い泡立った、幼馴染の汁を舌で舐め救いながら、未発達の秘豆を舌で弾く
それを眼下で見下ろす私は、抽送、する度に、漏れるような射精を何度も何度も子宮に放出していました
ちびり射精、、といいましょうか、、、あまりの興奮時になるよう。。
そして、私は席を外し、二人でまさぐる様子も収めることができました1個下の亜璃が終始積極的に責めてる姿も、内面に秘めた芽衣奈への気持ちを映し出してるようで、異様な興奮を覚え、
お互いが恥ずかしがりながら、、やり方もわからず、しかし私の命令通り、性器を苛めようとする姿は、後で見た私としては
初々しくもあり、猛烈にイヤらしくもあり、、私の命令がなくとも、興味津々である様はよく見て取ることができました。
芽衣奈の、子宮に放出し、そのまま芽衣奈の汁をまとわりつかせたままのペニスで、亜璃を突くそして、放出する
それを、お互いの舌で掬い取るように舐めまわす。。
しかしここでも少し面白い話があります
それは「亜璃」が私に好意を寄せてる、、ということ。
それを、「芽衣奈」は私から聞いて周知しています。しかし「亜璃」は「芽衣奈」に気づかれてることを知りません。
ので、この撮影前に、こうなることを「亜璃」に伝えた時に
「怖いし、なんか嫌だけど、先生が、芽衣奈とやらんかったらいいよ」ということで今回の設定は作られました。
しかし、最初に亜璃に、目隠しをさせ、、芽衣奈に、亜璃の陰部を舐めさせながら、、私は芽衣奈の唇を奪い、そして、亜璃の眼前で、芽衣奈の陰部に突き刺す
芽衣奈は、気づかれぬよう必死で声を押し殺そうとするベッドは激しくきしみ、、亜璃は不安な気持ちになるが、目隠しをされ、手を縛られ、身動きできず、そして芽衣奈の舌で、感じてしまう
この光景は私にとって、、これから何度もおこるであろう、ということを確信させました
このあと、、亜璃と帰ったふりをした、芽衣奈は、また私のいるホテルへと戻ってきました
、、「最高傑作」というのはあくまでも私の価値観、、、よって、その意図をお汲み取りください。
1部デタに音声が飛んでるものがありますが、別アングルでの物ので、その模様の音声は別アングルから確認できます。
https://m-d-land.com/userpage.php?no=117
でも販売いたしております。
規約にするは販売しておりません。
に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
児童ポルノに該当するではありません。
に基づいた。
、、、公開を固く禁じます。
撮影は全てモデルの許可をとって撮影しております。
シチュエション動画としてお楽しみ下さい。