2013
10.02

女子性器の臨床検査 被験者・女○高生


これは女子生徒を健康診断した際の映像資料。

これは、学校保健安全法に基づく、健康診断ではなく、あくまで民間療法の立場からの健康保持のためのアプロチ。

したがって、猥褻性の意図はなく、性器等に該当する部位が写っていても、児童ポルノには当たらないものと判断しています。

検査の項目は、以下のようになります。

問診
視力検査
唾液ph測定
顎下腺管の触診
乳房の触診及び乳頭の診察
肛門の皺と微小ポリプ顕微検査
処女膜裂傷後の経過観察
外陰部色素比較検査
バリトリン氏腺ph測定
尿成分蒸留分離検査

尚、当資料は個人的研究のためのものであり、医学的資料としての精度を保証するものではありません。

動画詳細

動画時間:18分:22秒
形式:mp4
平均ビットレト:4000

注意事項

当方は法を遵守し、及び条令に反する行為は一切行っておりません。
出演者の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピも所持しております。
画像、動画、音、その他全ての映像の固定物について、第三者に、譲渡、販売等の行為を行うことは一切致します。

 私は、医学博士を目指し、某大学医学部に在籍していましたが、諸般の事情により、志半ばにして、その道を断念いたしました。

 甚だ、恥ずかしい話ではありますが、私が医学を学びたいと思ったのは、学校の集団検診に、並々ならぬ憧れを抱いたから。

 その中でも、小学校の集団検診。医者になれば、膨らみかけの、あの美しい、小5小6のオッパイを、集団検診の場で、1日100も200も、見て触るチャンスがあるの。その特権たるや、アラブの国の国王でも持ち合わせない、世界中の男性の憧れの的であることに異論はないでしょう。

 そうしたことが、今日、女子の身体検査を趣味にしている背景。

 私と同じような感覚をお持ちの方のために、女子の身体における、あらゆる部分の、質感、色、匂いまでもが、明らかになるよう、極度接写によるマクロ撮影を交えながら、女子に対し、身体検査を実施しています。

 不勉強ながらも、医学的、解剖学的見地に基づいて、局部、或いは局部の内部までカメラで迫っており、資料性も高い映像であると自負しております。

 医学的資料と認められる場合は、たとえ局部が写っていたとしても、それは猥褻物に当たらないという判断の元に編集しておりますことも、併せてご了承下さい。

Comments are closed.