07.14
『今から手コキさせもらえますか?』
『え?どうしたの?』
『この前、手コキをさせてもらってからエッチな動画を見たりインタネットで勉強したん。もう一度したくて』
『今すぐ?』
『できれば』
『夜中でも平気?』
『大丈夫よ』
夜の11時頃手コキをしに女子生がやってきました。
『こんな時間にごめんなさい。』
『全然構わないよ、手コキの勉強してたの?』
『はい、この前なんだかうまくできなくて勉強してきました。』
『そう?気持ちよかったよ?』
『ほんとか?でももっと上手になりたい。』
『手コキさせてください』と言いながらズボンを脱がせられてしまいました。
『突然だね』
『ごめんなさい、早くおちんちん触りたくて』
『わかったわかった、そんなに焦らないで』
興奮している女子生をなだめて深呼吸してもらってから手コキをしてもらいました。
さすがに勉強した成果もあって格段に上手になっていました。
両手をうまく使ってポイントをしっかり刺激しながら女子生の可愛い手が勃起したおちんちんをしごいていました。
ロションのクチュクチュというエッチな音と女子生のリズミカルな手の動きに体をピクンピクンと反応させられてしまい我慢するのが大変。
できるだけ長くやった方が女子生が満足するかなとできるだけ我慢したのが気持ちよすぎて精子が出てしまいました。
『今回はどうでした?』
『すごく気持ちよかったよ』
『ほんとか?よかった。』
『勉強した成果出てたよ』
『じゃあまた勉強してきます。』
『了解』
『もう電車が終わっちゃうのでもう帰りますね』
本当に手コキだけをしに来たんね、用事が終わったら即帰りました。
動画:10分程
(譲渡公開。)
出演者は身分証の確認の上、18歳以上であり、、に基づいた
。
出演者は上記身分証等を確認しておりますので、児童ポルノには該当しま
せん。